CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< きのう(BlogPet) | main | 遊びすぎてへとへと… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
enie meenieとLOCAL SOUND STYLE
のNewアルバムを購入してきました!!
山野楽器のポイントがたまっていたので、−3000円!!
実質1710円!!!…安―――――!!!!!!!しかも、LOCALはスッテカー付いてきたよ!?わほーいッ
チラシも同じの4枚もらっちゃったもんね〜〜((無意味
後で機会があればUPします♪

って事で(予想外の安さだったので)、今日発売の「音楽と人」などその他諸々も購入(・∀・)
アヒトー!!((死
ゴスかったです。
ゴスかっこいいよアヒトさん…ww
表紙はミスチルでいつも最後の方にある大きめインタビューは銀杏峯田さん!!
豪華だな〜〜
まだチラって読んだだけなので、読んできます(*ω*●)
CDもまだ未開封なので…ww
まじで帰ってきたばっかりなんです。

でも宿題や勉強はどうしたの?自分。

…やるか…。9日はクボタさん(ビークルのw)DAYなんで、その日は空けたいんですよ…(入学式は10日なのです。9日っていう学校が多いみたいね。)
でも、歴史論文(宿題)のテーマ「フランス革命」にしたんですよ…難しいよ!!(TÅT)やめてー
でも…クボタさんと関根さん(ベボベ)のために…
まってろよー!!「40周年始球式!ライブ初めまAX!!
| その他(?)音楽 | 13:10 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:10 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
4月6日:補足(この際カウンターを追加!)
先程の読者一覧の表示に加え、これから千客万来を願ってカウンターも付けてみました。当面は一日100名以上の来客を目標とし、お待ちいたしますので、ご遠慮なくお越しくださいませm(__)m
| 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/04/06 8:38 PM |
音楽の視聴サイト
音楽の視聴って言葉、聞いたことあります?何気に音楽サイトとか見てて(you tubeとか)ふと思いついた...
| 兵庫県加古川市在住カズの日記 | 2007/04/07 1:35 AM |