CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ゲームで感動 | main | うれし―――――(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
NO MUSIC,NO LIFEな4月((まだ3月
今日は久しぶりの長文でいこうとおもいます!!音楽ファンの方、ぜひぜひついていらして〜ww

なんだか…最近enie meenie(エニミニー)LOCAL SOUND STYLE猛プッシュを受けてますねww
特にenie meenie!!!フリーペーパーの裏表紙(もうほっとんど表紙なかんじで)飾っていて、表紙のFINE LINES(元ハスキンの平林さん、工藤さんによって結成)の次にインタビューの量が多かったです…本当にびっくり((゚ω゚;)))
嬉しいけれど、やっぱなんか寂しいですね〜〜嬉しいんですけどね(*∀*)
enieなんか今日発売したGIGS5月号(マキシマムホルモン表紙ラブ真っ赤でした)に2分の1ページ(90ページ)載ってましたからねCDすごいすごいすご〜〜いラブ
GIGSといえば…VOLA(&THE ORIENTAL MACHINE)のインタビューぴかぴか
…ってか、おっきく載ってた写真って新しいアー写でしょうか??
アヒトの表情がいいですね〜ラブラブ人殺しそ(ry
なんか、アヒトの髪型、ますますゴス系になってますよねwwいいぞいいぞ〜〜w

はいッ なんか、新譜のはなしでもしましょうかね―
う〜ん…ホルモンの「ぶっ生き返す」すごいですね〜(ナヲちゃん好ぅきハート)
なんでしたっけ?初登場5位…?やっぱ前single「恋のメガラバ」のキャッチーな部分でファンが一気に増えたのではないでしょうか…(●・ω・){やったね)
えーと、あたしが欲しいな〜と思っている4月4日発売のものは(思いついた順で)
 ・enie meenie「stars」←アルバム
 ・LOCAL SOUND STYLE「Doing It For The Kids」←アルバム
 ・BRAHMAN「Handan's pillow/逆光」←両A面
Base Ball Bear「抱きしめたい」←シングル
the pillows「スケアクロウ」←シングル
  ・SUPARCAR「P.V.D COMPLETE」←DVD(PV集)
「スリーアウトチェンジ」←アルバム(2枚組)
  ・スパルタローカルズ「まぼろしFOREVER」←アルバム
4月11日発売
 ・銀杏BOYZ「僕たちは世界を変えることができない」←DVD
 ・VOLA&THE ORIENTAL MACHINE「ANDROID〜like a house mannequin〜」←アルバム
4月18日発売
 ・BEAT CRUSADERS「GHOST」←シングル
4月25日発売
 ・スピッツ「ルキンフォー」←シングル
 ・the band apart「Stanley on the 2nd floor」←DVD
クロマニヨンズ「紙飛行機」←シングル
あとですね〜〜milk makerというバンドの新譜「Yの世界」(500円)が4月の1週目あたりに下北ハイラインに置かれるそうなので、買いに行こうかな〜と。voの坂本さんがとてもいい方なので…。
下の方にあるaudio leafの2番目に置いてあるので聴いてみてください(゚ω゚)メロディは秀逸だとおもいます!!
歌はこれからでも上達できるのでね…w{毎週水曜日、下北の南口(?)で20時からストリートやっているそうです。見かけたら聞いてみてくださいね猫2)
| その他(?)音楽 | 14:03 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:03 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
フィルトっていうフリーペーパー
フィルトっていうフリーペーパー
| フィルトっていうフリーペーパー | 2007/03/29 11:06 AM |
クリーニング 鞄
クリーニング 鞄
| クリーニング 鞄 | 2007/03/29 1:48 PM |
サンプルCD
milk makerの新しいCDのサンプルCDを昨日もらいました♪ なんと名前が入ってました(*’▽’) ビックリ&ちょっと嬉しいq(*^-^+)p そしてぇ!ホワイトデーのお返しをもらいましたo('∀'*o)♪ けいたん、けんちゃんありがとう☆ミ 昨日は暖かかったのに今
| 86400ページの物語。 | 2007/04/03 12:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 8:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 7:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 5:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 11:03 AM |