CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 総代の子とめっちゃ仲良いんで(BlogPet) | main | NO MUSIC,NO LIFEな4月((まだ3月 >>


| - | | - | pookmark |
ゲームで感動
先日書いた(書いたっけ…?書いたはず!!)MOTHER3。
さっき終わりました。
う〜ん…
泣いたなぁ〜〜
PLAYしてる途中(しかも最後の方になると対戦中にも感動どころがたくさんあるので)に涙が出て来て、画面が見えなくなったり(←こんな事本当にあるんだ!!w)して…最終的にはあたたかい気持ちになれました。(なんだか作文みたいw)
ひとつひとつの[章]をクリアするのが凄く大変で、何度か投げ出しそうになったけれど…((爆
最後までやりとおしてよかったな〜と思いました。…(゚ω゚)。
ゲームだから「娯楽」に分類されるのだろうけれど…やっぱりやり通してよかったです。
「ゲーム」ではあるんだけど…なんだかひとつの「小説」みたいでした(・v・)
おもしろかったな〜
MOTHER4はいつでるのかな??…出ないのでしょうか?;
| 普通の日記 | 18:39 | comments(0) | pookmark |
| - | 18:39 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://salmonpink.jugem.jp/trackback/51
トラックバック