CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 3年ぶり  ((「どろろ」ネタバレ注意 | main | これから「高校入学式」までフリーター状態 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
♪大人の階段の―ぼる―♪(明日は卒業式)
君はまだ―シンデレラっさ♪

え―と、今さっき気がついたんですけれど…
明日、卒業式でした!!!!!
23日だと思ってた…((何故
う―ん…やっぱり中高一貫校なので、実感0です。ゼロ。零。
ってか、むしろ皆面倒臭がってるし…
でも、式後は無駄にはっちゃけると思います(゚ω゚*)総代の子とめっちゃ仲良いんで、ノリでデジカメで撮影する予定です((友達を

あと、今日MOTHER3というゲームソフト買ってきてやっていました。←暇人
ベボベのベースの関根さんが「感動する」「おもしろい」といっていたので、気になって…(・v・`ハート)結果→3時間かけてやっと第1章ときますた
めちゃ感動すた〜((誰
地味に涙しました…ゲームで涙するなんて中々無いですよね
最初ゎ[ドラクエ…?]とか思いましたけど、ドラクエよりも物語深いです。笑

ってゆうか!!ライブが…(T∀T){なふ―ん)
まず、30日にj-WAVEプレゼンツラブLIVE SUPER NOVA FESTIVAL(しかも、ぶっちゃけちゃうと整理番号20番代…悲しい揺れるハート嬉し―ぴかぴか)
と、ニッポン放送プレゼンツラブオールナイトニッポン40周年!!!“ライブ初めまAX!”(かなりよくないです…orzま、行けるだけましハート)に行きますさくらんぼ
(時間があれば意気込みとか語ります☆+゚)
どちらかのライブに行く方、楽しみましょうねウィンクグー
| 普通の日記 | 22:17 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック