CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< CDJ 08/09 幕張 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
ソラ ニン
 ロックの学園で先行試写会を見てきました!

ネタバレはよろしくないので、簡潔に感想を。 

ソラニンは原作の大ファンだったんですけど、
キャストさんが原作よりお顔が整っていたり、
雰囲気が清過ぎたりしていたので正直期待はしてなかったんですが、かなり漫画の再現度高くてよかったです!!
ほとんど原作に忠実で、役者さんも体当たりでシュールさを再現していいたんですけど、
ちょこっとオリジナルな部分もあったりして、120点でした!

漫画原作の映画でこんなにほめるのは初めてです(笑)
「アイデン&ティティ」以来の日本の最高な音楽映画です!!
みなさん、ぜひぜひ見ましょう!!
| 映画 | 23:40 | comments(27) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | pookmark |
コメント
“Convert any file to 3GP in seconds, it supports most video formats.”
Edit by Brothersoft: Convert all your videos for your 3G phone. 3GP Converter is fast and easy to use, convert any file to 3GP in seconds, it supports most video formats.
| 3GP Converter 2010 MP4 3gp 変換 | 2010/03/31 3:42 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 1:00 AM |

http://ikaojph.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 6:57 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://k7a4gvj.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 2:27 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://tzcgmgh.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 10:07 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://l6698od.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 9:47 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://1lju3mh.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 12:33 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yturzxc.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 12:25 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ygotfs3.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 11:51 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-d8rn-h.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/21 7:34 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://l1tn6un.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 6:22 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://hbikmko.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 10:49 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://pl87s2m.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 5:15 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://krhzk90.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 4:13 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3naqrcf.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 8:12 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://s7frjo4.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 1:30 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://76txmmn.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 8:01 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2bqzq6y.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 12:08 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://y5tny2r.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 4:21 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://yv3y5b8.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 1:04 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://igkn33u.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 12:49 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://q6gsqbn.less.g-killing.net/q6gsqbn/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 6:31 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://woftwqr.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 1:38 AM |

http://6-wxjk1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/10 9:32 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://zqqzr7p.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 1:41 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://337qjtb.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 10:04 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://m4rbib4.x.ex-summer.net/m4rbib4/
| カナ | 2011/08/28 5:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://salmonpink.jugem.jp/trackback/479
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/21 11:53 PM |