CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< どんで(BlogPet) | main | 久々更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
激しく眠い―――
私の学校は今学年末テストの真っ最中です学校
木・金が終了したのであと2日(月・火)です…ほんとキツいです悲しい
試験範囲は1週間前に発表されるのに、範囲が多すぎて…(10教科以上ある上に…)毎日2〜4時間睡眠です汗まじ眠…。
でも、これを超えればあとはパラダイスだし――――(*∀*●)ラブ
ライブにも3月に1つ、4月に1つ、7(?)月に1つ行く事が決まってるんですよぴかぴかくるりんくるりんくるりんごく嬉しくって、うかれまくってますグーラブラブ((詳細は後日
高校生になったら大学受験&進路etc...でライブどころじゃ無くなりますしねポロリ
今のうちた――くさん行っておかないとよつばのクローバー
でも、その前にテスト…ムニョムニョ
| 普通の日記 | 20:29 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:29 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
大学合格の秘術を紹介
大学合格に関する情報を提供するブログです。 少しでも役に立てたらいいです。
| 大学合格の秘術を紹介 | 2007/03/03 12:29 PM |