CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< スキーin新潟 | main | Newバッグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
地上波
ストレイテナーが地上波デビューです。。。
賛否両論だそうですが、私は…
もちろん反対です悲しい
だって…M●テ(16日に出演だそうで…)なんて、出演したその日のうちに何らかの影響が出るんですもん…。
ジンが出た時やくるりが(「赤い電車」で)出たときなんてホンッットやばかったですもん冷や汗どんっ
ライブのチケットチケットもかなり取りにくくなりましたし…(倍率が上向き)売れると言う事はミュージシャンにとっては本当に喜ばしい事だとは思うんですがね…やっぱり…どうしてもね…
さみしいんですッッッ(T□T){え―ん
なんか…色々なバンドがどんどん有名になっていって…遠い存在になっていくのが本当に寂しくて泣き顔

複雑な気持ちです汗本人達(バンドマン)のキモチになってみると本当に嬉しい事なのですがねェ…ひやひや
| その他(?)音楽 | 22:19 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
地上波について
地上波地上波(ちじょうは)、地上放送(ちじょうほうそう)は、放送送信形態における、衛星放送|衛星波、衛星放送の対義語。日本においては、基本的にアナログ方式・デジタル方式を問わないが、慣例からアナログ方式の放送をさすことが多い。放送を送り出す放送局|送信
| 無線&アンテナなどを知るWEB | 2007/02/18 12:02 PM |