CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< サ●゛エさ〜〜んは ゆッかッいだッッなぁ〜〜♪ | main | スキーin新潟 >>


| - | | - | pookmark |
がんばれ受験生!!!
今日は31日ですねカレンダー
ってことは…明日は私の学校学校の入学試験です。
なんだか…今年は私の学校の倍率がやばいらしいです…びっくり(倍率が異常に高くなった)理由も大体は見当がついているのですが、その理由こそが在校生からしたら複雑で…汗
今でさえ私の学年が1番優秀で年々レベルが下がっているといわれているのに…(サンデーショックの年だったので…御三家クラスの滑り止め校として人気な学校といわれているので…塾関係者から支持を頂く事が多いようで。)受けてくれる受験生も幅広いって事ですし…その分かな―り心配です悲しい(算数が特徴的な学校で通っているのですが、受験生全体のレベルに合わせて私たちの下の代から算数の試験のレベルをかなり下げたので…。その分の支障がはっきり出ているようです冷や汗)
でも、見止めて下さる人が多いって事は素直に嬉しいです楽しい
受験生の皆さん、実力を出しきってがんばってください!!!!!

…んで、私はというと…嬉しい明日から3日間学校の行事としてスキー教室に行ってきますスキー3のみなのでめっちゃ楽しみですぴかぴか
でも、私はスキー初体験なのでかーなーりー危険ですニョロ
死なずに、怪我をしない帰って来れるよう気をつけないと…よつばのクローバー

それよりも、この私に3日間も音楽を聴けない生活がおくれるだなんて誰が考えますでせうか!?((誰
無理…死ぬって…餓死だよ…(?)。あ…。お菓子は1週間分くらい持っていくんだった。(滞在期間3日なのに。)
音楽と3日だけ遠恋だァ―――――――――――――――泣き顔汗
| 普通の日記 | 20:27 | comments(0) | pookmark |
| - | 20:27 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://salmonpink.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
Mr.Children「フェイク」
フェイクMr.Childrenおすすめ度 ★★★★★鋭角的なギター・サウンドとプ...
| どろろ 映画 / コミック | 2007/05/13 1:35 PM |