CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
CDって何気に高い…
結局[音楽]の話ばっかりな私…揺れるハートorz
今日は友人にシガーロスのTAKK...とTHE STROKESのFIRST IMPRESSIONS OF EARTHを借りましたわーい地獄のテスト勉のBGM(BGMある時点でダメwww)にして聞き込むことにしますパンチウィンク
| その他(?)音楽 | 19:42 | comments(0) | pookmark |
今日(と、言うより明日)
フジテレビで深夜にFACTORY(ホフディラン、SAKEROCK、バンドワゴン、ロマーンズetc...)が、J-WAVEのリアライズで先日のライブ音源が流れるようでわーいハート大小
| その他(?)音楽 | 20:47 | comments(0) | pookmark |
テンションまAX!!!
…じゃありませんorz
だって…明日から学校…テスト勉0ですからね…零(ゼロ)〜零零(ゼロゼロ)〜〜
どうしよ――今日とかライブ行っちゃうし(*ω*){ま…いっか♪)

って事で、ついに今日はSHIBUYA-AXでニッポン放送40周年始球式ライブ始めまAX!!!
ダカさんDAYだす。
待ってマシータ!!
席は良いほうじゃぁなかったけれど…待ってマシータ!!
明日からは地獄だから、今日はとにかく騒いでおこうとおもいます(・ω・)
今日のラジオ欄には「ビークルANN」じゃなくって「ANN40周年SP」って書いてありますね〜
何やるんでしょ??ライブの音源流したりするのかな?

あッ
明日またトシロウ似の店員がいるモーパラに行く事になりました(>∀<){胃もたれ〜)
| その他(?)音楽 | 12:53 | comments(0) | pookmark |
ぐだぐだ
う―ん…[:ふぅ〜ん:]
「お昼寝〜(2時間)」とか「ネットサーフィン〜」とか「雑誌〜」とかやってる内に午後4時に…時間の経過って早いムニョムニョ日から学校始まるしげっそり

でも明日はぴかぴかまAXぴかぴかの日ラブライブくるりんくるりんわーいかわいい
発散するぞ――((ぐだぐだ

そういえば!!昨日のリアライズ(ラジオ)…「30日の様子流すって言ってたよね〜」ってウキウキ待ってたのに、流れなかったじゃないですかッぶーしかも「来週」とか…話違うギザギザパンチ
ま、the telephones{関係無いけど、RIDDLEと仲が良いとかラブ)が芋洗坂に出てきたからいいけどギザギザプシュー
来週楽しみにしてますからね!!
| その他(?)音楽 | 16:34 | comments(0) | pookmark |
ちょっとした憧れ
昨日録画しておいたmusic B.B.を観てるんですけど…なんかちょっと(5分もないくらいだけれど…[提供:音楽倉庫]って書いてある)だけなんですけどenie meenieがでてるッ
リアルに大大大興奮ですけどッ

プロモの演奏シーンも流れてるんですけど…
あ〜〜〜かっこいいなぁ〜〜〜…惚れ惚れしますよ…
いいなぁ〜
時々思うんですけど、男になりたいですッッ
だって、[女の子のバンド]っていうだけで[ギャルバン]要素入っちゃうじゃないですか…
「かっこいい」雰囲気を出したいのに…
歌声とかもどうしても「女の子女の子」しちゃうし…
「かっこいい」と思ったから音楽始めたって人多いと思うんですよ。
チャットモンチーの橋えりとかアッコちゃんとかもそういう(アイドル的に見られる事)のすごく嫌がってるけれど、やっぱり[アイドル]的な感じで見られちゃってるじゃないですか…
だから…男の人っていいな〜って。友達と時々話すんですよ。
楽器演奏とかでもそうですよね。{とか、私は幼稚園からやってるピアノくらいしか弾けないんですけどね;)
何故か男の人より[カッコイイ度]は劣ってしまっている気がするんです…
ナヲちゃんや浅井健一名義時のB.タバサとかはかっこいいとおもうんですけどね(・ω・●)
でもやっぱり少なめですし…
とりあえず、[男になりたい]って思うときがあるんです。

何かおごってもらったり、守ってもらったり、「可愛いね〜wタダにしてあげるよ」とか言われた時は「女は得だわ〜w」とか思うんですけどね。笑

ってか今8chでPOLYの曲が3秒くらいながれた!!カヨちゃんの声が〜〜

| その他(?)音楽 | 15:40 | comments(0) | pookmark |
enie meenieとLOCAL SOUND STYLE
のNewアルバムを購入してきました!!
山野楽器のポイントがたまっていたので、−3000円!!
実質1710円!!!…安―――――!!!!!!!しかも、LOCALはスッテカー付いてきたよ!?わほーいッ
チラシも同じの4枚もらっちゃったもんね〜〜((無意味
後で機会があればUPします♪

って事で(予想外の安さだったので)、今日発売の「音楽と人」などその他諸々も購入(・∀・)
アヒトー!!((死
ゴスかったです。
ゴスかっこいいよアヒトさん…ww
表紙はミスチルでいつも最後の方にある大きめインタビューは銀杏峯田さん!!
豪華だな〜〜
まだチラって読んだだけなので、読んできます(*ω*●)
CDもまだ未開封なので…ww
まじで帰ってきたばっかりなんです。

でも宿題や勉強はどうしたの?自分。

…やるか…。9日はクボタさん(ビークルのw)DAYなんで、その日は空けたいんですよ…(入学式は10日なのです。9日っていう学校が多いみたいね。)
でも、歴史論文(宿題)のテーマ「フランス革命」にしたんですよ…難しいよ!!(TÅT)やめてー
でも…クボタさんと関根さん(ベボベ)のために…
まってろよー!!「40周年始球式!ライブ初めまAX!!
| その他(?)音楽 | 13:10 | comments(0) | pookmark |
ついに今日は
LIVE SUPER NOVA FESTIVALですぴかぴか
嬉しすぎて真面目に鼻血でそうですどんっ幼稚園以来出してませんかわいい{聞いてねェょ)
生さわおさんですよ…どうすればイイの!?騒げばイイの!!壊れはじめてますワタクシ。
やば――い揺れるハートテンションがッッてれちゃう
でも、その前に銀杏表紙のインディーズイシューを買わなくてわッお金ボラやLOCAL SOUND STYLE、エニ・ミニーも載るので、何が何でも死守しないとですプシュー
くるりんん…そろそろ出るか…いってきますわーいパーハート大小
| その他(?)音楽 | 13:24 | comments(0) | pookmark |
NO MUSIC,NO LIFEな4月((まだ3月
今日は久しぶりの長文でいこうとおもいます!!音楽ファンの方、ぜひぜひついていらして〜ww

なんだか…最近enie meenie(エニミニー)LOCAL SOUND STYLE猛プッシュを受けてますねww
特にenie meenie!!!フリーペーパーの裏表紙(もうほっとんど表紙なかんじで)飾っていて、表紙のFINE LINES(元ハスキンの平林さん、工藤さんによって結成)の次にインタビューの量が多かったです…本当にびっくり((゚ω゚;)))
嬉しいけれど、やっぱなんか寂しいですね〜〜嬉しいんですけどね(*∀*)
enieなんか今日発売したGIGS5月号(マキシマムホルモン表紙ラブ真っ赤でした)に2分の1ページ(90ページ)載ってましたからねCDすごいすごいすご〜〜いラブ
GIGSといえば…VOLA(&THE ORIENTAL MACHINE)のインタビューぴかぴか
…ってか、おっきく載ってた写真って新しいアー写でしょうか??
アヒトの表情がいいですね〜ラブラブ人殺しそ(ry
なんか、アヒトの髪型、ますますゴス系になってますよねwwいいぞいいぞ〜〜w

はいッ なんか、新譜のはなしでもしましょうかね―
う〜ん…ホルモンの「ぶっ生き返す」すごいですね〜(ナヲちゃん好ぅきハート)
なんでしたっけ?初登場5位…?やっぱ前single「恋のメガラバ」のキャッチーな部分でファンが一気に増えたのではないでしょうか…(●・ω・){やったね)
えーと、あたしが欲しいな〜と思っている4月4日発売のものは(思いついた順で)
 ・enie meenie「stars」←アルバム
 ・LOCAL SOUND STYLE「Doing It For The Kids」←アルバム
 ・BRAHMAN「Handan's pillow/逆光」←両A面
Base Ball Bear「抱きしめたい」←シングル
the pillows「スケアクロウ」←シングル
  ・SUPARCAR「P.V.D COMPLETE」←DVD(PV集)
「スリーアウトチェンジ」←アルバム(2枚組)
  ・スパルタローカルズ「まぼろしFOREVER」←アルバム
4月11日発売
 ・銀杏BOYZ「僕たちは世界を変えることができない」←DVD
 ・VOLA&THE ORIENTAL MACHINE「ANDROID〜like a house mannequin〜」←アルバム
4月18日発売
 ・BEAT CRUSADERS「GHOST」←シングル
4月25日発売
 ・スピッツ「ルキンフォー」←シングル
 ・the band apart「Stanley on the 2nd floor」←DVD
クロマニヨンズ「紙飛行機」←シングル
あとですね〜〜milk makerというバンドの新譜「Yの世界」(500円)が4月の1週目あたりに下北ハイラインに置かれるそうなので、買いに行こうかな〜と。voの坂本さんがとてもいい方なので…。
下の方にあるaudio leafの2番目に置いてあるので聴いてみてください(゚ω゚)メロディは秀逸だとおもいます!!
歌はこれからでも上達できるのでね…w{毎週水曜日、下北の南口(?)で20時からストリートやっているそうです。見かけたら聞いてみてくださいね猫2)
| その他(?)音楽 | 14:03 | comments(0) | pookmark |
地上波
ストレイテナーが地上波デビューです。。。
賛否両論だそうですが、私は…
続きを読む >>
| その他(?)音楽 | 22:19 | comments(0) | pookmark |
また買っちゃった…
フィーバーは止まらない(初回限定盤)
フィーバーは止まらない(初回限定盤)
パニック!アット・ザ・ディスコ

初回は安いので…曲も良かったし買っちゃいました財布
しかもてるる…の「車輪」も一緒にラブ
ちょっと買いすぎかも…明日ミスチルの「フェイク」買わないといけないのでプシュー
フェイクは40万枚限定でした。…余計やばい汗
フェイクはなんか、ココ最近(四次元〜以降)の作品で1番好きかもしれませんラブラブ
早く欲しいわくるりんおはな

そういえば、銀杏BOYZのDVDがやっっっっっと出るみたいですいね…ぴかぴか
ホント、どのくらい待ったことか…でも出てよかったです猫2アビちゃんがんばったんだろうなぁ〜〜〜
  ・「僕たちは世界を変えることができない」4月11日発売 3990円(税込み)
  ・「世界平和祈願DVD(仮)」 詳細不明(年内発売予定)

disk unionでbutter butter(http://www.butterbutter.jp/)というバンドのサンプルをGETしましたラッキー
なんか、syrup16gのかおりが少し…笑




| その他(?)音楽 | 21:48 | comments(0) | pookmark |
1/2 >>